スポンサーサイト


ナイト・オブ・ナイツ 楽譜





ナイト・オブ・ナイツ P.1ナイト・オブ・ナイツ P.2
ナイト・オブ・ナイツ P.3ナイト・オブ・ナイツ P.4

(クリックで拡大)


ご意見やご質問がございましたら、コメント欄に書き込むか、メールでご連絡をください。
kosugi.buzama☆gmail.com
(☆を@に変えて)


★更新履歴
・2011年2月27日
楽譜URL変更
・2010年6月13日
楽譜をbmpからpngに変更
・2010年2月20日
作成





スポンサーサイト

tag : ニコニコ動画 音楽 東方 楽譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトを見て・・・

とってもわかりやすかった!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「コーダ丸1」ってどうゆう意味ですか?

>>彪雄餓さん

P.3の2段目2小節目のD.S.①から P.1の3段目1小節目のセーニョ①に戻った後、
P.1の6段目3小節目のto Coda①で P.3の2段目3小節目のコーダ①に飛んでください、ということです。

ありがとうございました!

返信遅れました
ありがとうございました!
これで友達に聴かせることができます!

ト音記号の隣の記号は・・・

ト音記号の隣の記号はオクターブ上も対応するんですか?

>>彪雄餓 さん

シャープやフラットなどは臨時記号を除いてオクターブ離れた音にも対応します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

涙目こすぎ

Author:涙目こすぎ
ピアノ楽譜をアップしています。

ニコ動ユーザーページ:
http://www.nicovideo.jp/user/13476896

もし楽譜のリンク切れを発見しましたら、コメントでご報告ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
