スポンサーサイト


Credens justitiam(マミさんのテーマ) 楽譜

Credens justitiam sample
同人音楽の森で購入できます(¥200)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16567







ご意見やご質問等がございましたら、コメント欄またはメールにてお願いします。
kosugi.buzama☆gmail.com(☆→@)



2012年10月19日
・作成
2013年2月23日
・無料公開終了




スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

tag : 楽譜 ニコニコ動画 音楽 魔法少女まどか☆マギカ 同人音楽の森

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マミマミストには測りかねる理に就きまして

初めまして。

私は楽器名称がイタリア語ながらピアノはさっぱりですが、『Credens_justitiam』のピアノソロ演奏音源を探す内に御作品に辿り着きました。
楽譜の耳コピ?具合の良し悪し等は定かではありませんが、普段楽器1パートとして耳にしている物等とは又違った、心躍る軽快なテンポからの緩やかな転調振りに癒しを感じ、印象深い物がありました。

本題に入りますが、『>サムネのマミさんは友人の にもさん(中略)に頂きました。』とのサムネイル及び冒頭動画が、そこで用いるには余りに不適切な様に思われます。
ご提供のにも氏共々、原作及びマミさんへの格別のレスペクトを込めてのご投入であれば、是非ともその理をお聞かせ頂きたく思います。
そうでなければ、(タグこそありませんが)『サムネバイバイ』の類を装っておいでにせよ、マミマミストとして不快千万で絶望の余り魔女化しそうです。
折角の御作品、引いてはにも氏や涙目こすぎさんご自身の悪印象にも繋がりかねません。

格別のレスペクトをご説明頂けない様であれば、今後はマミマミストを狙撃もとい狙い撃ちなさる様なお戯れは、厳に慎んで頂けます様お願い申し上げます。

Re: >一介のマミマミストさん[2012/10/20 07:09]

初めまして、こんにちは。


サムネイルに関してですが、
もともとあの絵は、動画とは関係のないところで にもさんが描いたものを、私が見つけて許可をいただいて動画に取り入れたものなので、にもさんはサムネイルにするために描いたわけではございません。
なので、にもさんに言及ないようお願いいたします。
動画の冒頭に関してですが、
アニメや、登場人物である巴マミは大好きではありますが、愛を込めて、意味を込めて、という事は特別にはございません。
ただ、視聴者の方々に笑っていただければと思い、(「マミる」から転じて)首がとれる巴マミを描きました。
しかし、それを不快に思われる方がいるとは、そこまで考えが至りませんでした。
私が浅はかだったばかりに 不愉快な思いをさせてしまって、ごめんなさい。


> 格別のレスペクトをご説明頂けない様であれば、今後はマミマミストを狙撃もとい狙い撃ちなさる様なお戯れは、厳に慎んで頂けます様お願い申し上げます。

超えてはいけないラインを超えてしまった事に、そしてネタの許される範囲の線引きを誤った自分の非常識さに気付かされました。
気をつけたところで私は私です。
同じ過ちをして犯しかねませんので、今後は巴マミないしまどマギ関連に関与する動画をUPしない事を約束します。

No title

自由に絵を描かせてくれないなんて、酷いね
何でそんなにムキになってるのかわからない
マミさんが好きなのは別に良いけど、冗談を冗談と、ネタをネタと受け止められないのかしら
心の狭い人なんだろうね

涙目さんも素直すぎますよ
そんなのいちいち気にしなければいいんです
今後の動画も応援していますので、頑張ってください!

No title

楽譜いただきますね(^^)

マミさん大好きなので、すごく気に入りましたー!!

No title

楽譜を開くことが出来ず見れません!
ご指定のファイルが見つかりませんと出てきてしまいます。。。。

Re: >楽譜をいただきたいのですが[2013-01-31 18:44]

ご報告ありがとうございました。
修正いたしました。
プロフィール

涙目こすぎ

Author:涙目こすぎ
ピアノ楽譜をアップしています。

ニコ動ユーザーページ:
http://www.nicovideo.jp/user/13476896

もし楽譜のリンク切れを発見しましたら、コメントでご報告ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
